So-net無料ブログ作成
検索選択
前の25件 | -

WINNERニコ生放送から♪ [WINNER]


     今放送が終わりました。大阪でしたか。

     途中 堂島ロールが出てきました。

     最終イベントが ニコ生で放送されると、

     何日か前にメールで知り、楽しみにしていました。

     仕事が終わるや否や 用事を済ませて始まりを待っていました。


     ボイフレがデビューしたころに 神奈川のお友達から

     BTOBとこのWINNERの音楽の情報をもらってから

     それからは毎日聞いていたように思います。

     懐かしいです。

     WINNERがデビューしてからも早、6年が過ぎたのですね。

     2014年アルバムが一番のお気に入りです。

     新曲もとても ノリのいい曲ばかりで良かったです。

     

     お友達のおかげで本当にたくさんのKPOPグループに出会えました。

     今、私がKPOPにハマっているのもそうした情報をたくさん頂いた

     おかげです。

     若いKPOPグループのメンバー達は これからはもっと大変でしょうけど、

     映像メッセージでメンバー達のオモニがおっしゃっていた通り、これからも

     自分達の目標に向かって頑張っていってほしいですね。


     ニコ生放送のおかげで 久しぶりにエネルギッシュなライブが楽しめました。

     ライブは最高ですね。

     元気になれる。 本当に楽しかった~[るんるん]

     

     さあ 次の目標は・・・ 

     ・・・そういえば U-KISSのライブビューイングもあったような・・・

     

     本命の 超新星 [イベント] も ちゃんとありますよ。  


     

タグ:kpopWINNER

共通テーマ:blog

白浜アドベンチャーワールド [日記]


     3年ぶりに一泊 姉妹 弟達 家族で

     近場?の和歌山へ行ってきました。

     翌日の予定は特に決めてはいなかったので 

     このアドベンチャーワールドになりました。 

     近場にいてもパンダさんにはお目にかかったことのない私でした。


     イベントがあるのか 関西各社の放送局のカメラマンさん達が

     パンダ館の前に陣取っていたのは

     実は翌日に パンダさん達、故郷中国に戻るとのこと、

     私たちはそのお別れ会のイベントに参加した訳です。

     初めて見たパンダさんの姿はやはり可愛かったです。


     二日間のお天気はまさに旅行日和、とても気持ちよく

     日頃のストレスやら 云々 を解消してきました。

     

     来年、再来年の予定も即時に決まり、

     来年?・・・

     

     ・・・超新星のイベントと重なりませんようにと 心密かに願っています。

     

     


     



共通テーマ:blog

KCON の感想から  [音楽 kpop]




     KCON ライブビューイングを見てから

     

     印象に残ったグループに


     SF9 と言うグループのパフォーマンスが


     とてもかっこよくて これからは


     このグループが注目される?


     若いグループがたくさんデビューしていて


     追いついてゆけないでいます。


     好きな曲もたくさんあって 選べないでいます。


     時間が欲しい。 [あせあせ(飛び散る汗)]     


     そして 今の時代に生まれ変われるものなら


     生まれ変わりたい願望が私の中では


     ダントツの叶わぬ夢 [もうやだ~(悲しい顔)]  


     


     

     

タグ:kpop KCON SF9

共通テーマ:blog

ソンジェ大阪ファンミ♪ 本編 [超新星]



     ソンジェだけのステージでしたネ。 当たり前ですが。(笑)


     超新星にはいつも特別な思いで あふれる愛情を注いでくれる

     ゆみさんの司会で このソンジェのファンミはスタートしました。


     ファンミの構成の中のひとつに ソンジェが手料理をふるまって

     くれるコーナーがありました。

     1部では お好み焼きだったそうです。

     私が参加した2部では たこ焼きでした。

     5人の方が抽選で選ばれて ソンジェから出来上がったその

     たこやきを なんと [揺れるハート]

     一人ずつ あ~ん と 口に運んでくれる、例の韓国ドラマではよく見る

     あの ワンシーンを演じてくれたのです。


     まア なんて幸せな時間を5名の方たちは過ごせたのでしょう。


     大阪での名物も聞かれて 会場からは 551だのりくろーおじさんだのと

     声が上がり 

     わいわい賑やかにファンミは進んでゆきました。


     終盤に披露されたソンジェオンリーミニライブ。

     ダンスは定評がある通り、かっこよくて惚れ惚れします。

     ただ

     一人だけのライブなので やはり6人そろった超新星メンバーのライブが

     一日も早く見たいと思った瞬間でもありました。 


     わずかな時間であっても

     日頃の日常生活から ポッとこうした違う時間を体験できるって本当に

     大事だなと思いました。


     

     お隣に座られたゆかさん、いろいろとおしゃべりにお付き合いしていただいて

     おかげさまで 最後まで楽しむことが出来ました。

     前の方も隣のゆかさんも ソンジェペンさん みんな優しい方ばかり。


     帰りの地下鉄で

     私の隣に座った方は あれ?もしかして

     「たこやきの方?」 と聞くと 

     えっ? わかりましたか?

     以外にも顔を覚えるのが私の特技 かもですが、奇遇ですね。


     「こんなこと一生に一度あるかないかですよね~・・・」

     勿論 私もそう思いました。

     その可愛い方の笑顔とソンジェの2ショットは良かったですよ。

     それほど羨ましく思わないのはやはり私の年齢~? [わーい(嬉しい顔)]


     遅くに休んでも昨日の出来事を書きとめたくて

     やはり 早くに目が覚めてしまいました。


     ソンジェが除隊して 一年が経った記念と言う意味は特にないのですが、

     サプライズと言うことで ペン達がソンジェにそのお祝いを込めた

     メッセージカードを一斉に掲げると ソンジェの目にはうっすらと涙が・・・

     

     熱い応援を感じてくれたソンジェが

     お見送りと共に皆さんと暖かい握手をしてくれました。

     

     ありがとう と。

  

     私も ありがとう でした。

     

     



     


共通テーマ:blog

超新星ソンジェ大阪ファンミ♪ [超新星]


     2部のファンミに参加してきました。


     時間も遅いので 明日にでも思い出しながら


     書こうかな・・・眠たくて・・・


     でも久しぶりに楽しかった~です。



     ついこの間の


     KCONライブビューイングの事も書きたかったのに・・・


     すぐに書かないと忘れてしまいます。



     では また。


 


共通テーマ:blog

ペンライトを振る気持ち♪ [超新星]


     今日はB1A4の動画を見ました。

     ファンミの動画を見ながら ああ きれいにそろった

     ペンライトは本当に素敵で きれいだナ~って。

     どのグループのライブに行っても ペンライトの力は

     アーティストにとっては 愛の吹き溜まり、エネルギーの

     源ですよね。


     ここんとこしばらく ブログをお休みしていたのは 自分に

     何にも楽しみがなかったから。

     20日にはKCON ライブビューイングがありますね。

     多分行けるとは思うけれど。


     そして 27日には 待ちに待ったソンジェのファンミが

     ありますネ。


     超新星に会いたいと思う気持ちが 日に日に強くなります。

     やっと1年近くが過ぎようとしています。 


     来年ですね! 


     除隊の日が待ち遠しくてたまりません。


     2年の月日が 本人達とファンをどれだけ遠ざけたようでも

     会えば そんな思いは微塵も感じさせないでしょう。


     ユナクの時がそうでした。


     ソンジェの時もそうでしたから。


     2年後に会う超新星の6人達も 今までとなんら変わりのない

     姿で ステージに戻ってきてくれることでしょう。

     溜まったペンライトを整理しながら 来年のファンミを

     いつも心の底に思い描いています。


     




共通テーマ:blog

2017大阪城ホール2度目のSHINee [SHINee]

     仕事を早退させていただいて

     2度目のSHINeeライブに行ってきました。

     2月はスタンドからでしたが 昨日は

     アリーナ席 メンバーの顔も良く見えました。

     アリーナと言っても花道の真ん前なら

     申し分ないけど まあ 良かった席だろうとは

     満足しました。

     大阪城ホールがとても小さく見えたのはなんで?

     SHINeeのメンバーが ステージいっぱいに

     全力で今回も歌い踊ってくれたから

     時間の経つのも早かった~です。

     FIVEのタイトルにあるように 日本デビューしてから、

     はや5年の月日が流れたのですね。

     5年の間 いろんな出来事がありました。

     SHINeeと共に歩んできたそれらの思い出は

     いつまでも私の心の中に。

     アリーナ席のおかげで 今回も金銀テープを

     持ち帰ることが出来ました。

   

     ごかいかんしゃします。(ぽっとらいと) ← 意味が分からない (笑)

     いつもありがとうございます。(ぶたていしょく)

     食べることがだいすきなオニュたん らしい。

     みなさんがいるから

     SHINeeライブがかんせいします。

     今日もありがとうございました。

     また会いましょう! ジョン

     今このしゅんかんが

     大事なおもいでになりますように

     僕も大事に心にきおくします。 テミン 

     ・・・私の思いとおんなじだ~[るんるん]・・・

     みんなでいっしょにいる

     このしゅんかんがしあわせです。

     今日はさいこうのおもいでを

     もってかえってください。 ミンホ

     いつもいつもありがとうございます。

     みなさんの期待に応えつづける

     SHINeeになるようにがんばります。キー坊

     いつもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]輝いてまぶしいSHINee

     ありがとう [かわいい]

     大阪城公園から電車に乗ると 中にいた男性の声が

     「 関ジャニか 韓流か? 」  (笑)  SHINeeです。

     

     



共通テーマ:blog

3月の終わりに・・・思う事 [KPOPとライブ]

     気が付けば今日で3月も終わりなんですね。

     今日書くのが 今月書いたひとつのブログなんて

     余りにもご無沙汰しすぎで・・・

     それほど 毎日の中で感動がなかったのかナ

     と言うか それほどKPOPの話題に触れる時間が

     無かったのです。

     ただただ 忙しく毎日を送り、気が付けば明日からは

     4月が始まります。

     ただ 4月には又今年2度目のSHINeeのライブに行けること、

     5月にはソンジェのファンミに行けること、 そして

     嬉しいことに 8月には見たかったユナクのミュージカルにも

     行けそうなので、ブログも多分にぎやかに書けそうに

     思います。

     

     この時期、テレビで3月のいろんな旅立ちを見る機会があり、

     自分の若い時のことなどから

     あれこれ思い出したりして感傷的にもなったり、感動したりと

     忙しい思いをさせてもらいました。

     4月になれば 新しいスタートが切れることに無限の

     希望を見出せますが、でも、季節のせいにはしたくないけれど

     何事にも不安定なこの時期を無事に乗り越えたいですね。

     不安を抱えながらのスタートだったり、 期待以上の幸せに

     包まれたりのスタートだったりと 人それぞれの4月が

     明日から始まります。

     今年ももう半分近く過ぎようとしているから

     来年のスケジュールも本格的に考えなくては・・・と

     改めて 計画を練り 楽しい時間をいっぱい作りたいナ。

     でも、今更ながら自分の年齢を自覚しつつ 大丈夫かな? (笑)

     

     超新星のメンバー達は来年のいつごろに除隊の日を

     迎えるのでしょうか。

     秋深くなれば そろそろわかるでしょうか。

     楽しみです。

     



共通テーマ:blog

SHINee2017大阪城ホールで見つけた素敵なファン [SHINee]

     仕事の都合で全く参加できなかったSHINeeのライブ、

     私にはおよそ一年半ぶりのライブでした。

     あと4月にも もう一回行きますが、会場で使用される

     ペンライトが電子コントローラ付きと指定されていたので

     買いました。

     SHINeeの5人は 本当に可愛いグループです。

     デビューした頃とほとんど変わりない姿です。

     そのペンライトの効果はまさにこれからのライブにも

     多数演出に使われるだろうと思われた素晴らしい

     企画でした。

     終了した時間も遅く、メンバーの挨拶を聞いてからは

     即座に会場を出ました。 そして、・・・  ドアから出た瞬間に

     素晴らしいファンの姿を見つけたので ここに書きたくなりました。

     私の前を足早に立ち去る彼女の姿は 着物姿でした。

     たまにいらっしゃいますが、

     後ろ姿を見るや否や 私は追いかけて承諾をいただき、

     その後ろ姿をカメラに納めさせていただきました。

     それが

     この 写真です。

                   170216大阪城ホール 着物姿のファン1.jpg

     見つけた瞬間、心の中で なんて素晴らしいんだ!と

     一人 感動していました。

     テミンに見せてあげたいよ~[揺れるハート]  

     勿論お顔もきれいな方でした。

     帰りを急ぐ時間に無理を言い、快く承諾していただいて

     本当に有難うございました。

     お天気も春並みの気温に恵まれて 良かったですね。

     次回見る4月には もっと春らしい姿の大勢のファンに

     お目にかかれることでしょう。

     ちなみに 今日は立ち見席まで販売されていました。

      

     



共通テーマ:blog

カフェ・イン ソンジェ編♪ [超新星]

     ミュージカル カフェ・イン が今日から始まりました。

     本当に二人だけの物語です。

     カフェでのロマンス物語。 

     観客の皆さんは 相手役の女性と代わりたいと

     心から思っただろうと想像できます。

     私? 願うには年齢が無理っぽい~ [わーい(嬉しい顔)] はい!

     そして、ソンジェは時々台詞にアドリブで観客の心を

     取り込みます。

     超新星ライブでいつもよくMCなどで使われる言葉、

     「おれんとこに来ないか」 とか ハングルなのに

     時々日本語で 茶々を入れたりと楽しませてくれました。

     舞台終了後のハイタッチでは 少し細くなったおおきな手で

     今回は余裕のある笑顔で コマオウヨ と言いながら

     優しくタッチ[黒ハート]してくれました。

     あ~ア この手は 洗いたくないな~ なんて思いましたが、

     帰りには仕方なく 手を洗う場所へと行きましたが。  (笑)

     忘れていた夢を見てきました。

     残りの舞台も最後まで 皆さんに幸せをプレゼントしてあげてくださいね。 

     ソンジェ君 松竹座で初めてみたミュージカル美女はつらいのから考えると 

     すっかり凛々しくなりました。

     



共通テーマ:blog

백퍼센트(100%) [100%]

      久しぶりのブログですが、動画~思い出しました。

   このグループが 今年2017年1月25日に

   日本デビューしました。

   本当にデビューしたんですね。

   ShowCaseで彼らを見て ああやはりいいナと

   思いましたね。

   勿論 動画からしか見ていないから 感想は

   これだけなんですが。

   これからの活躍に期待できるグループですね。



共通テーマ:blog

超新星の歌 ByeBye ♪ [超新星]

     代々木のDVDが届いてから ほぼ毎日

     見ています。

     中でも この曲は前に買ったCDの中にも

     入っていた曲、でもその時はあまりピンと

     来なかったのになぜか代々木のDVDで

     歌う超新星の姿を見ると すごく心に残り

     毎日聞いてしまいます。

     ByeByeじゃあない~もうあと 一年待てば

     超新星の6人に会えるんだ~と思うと

     嬉しくて嬉しくて どうしましょ。 ニンマリ です。

     お帰りファンミには必ず行きたいナと

     思ってはいるけれど、時期が問題です。

     仕事の関係です。

     必ずや 願いがかなうことを信じて待ちます。

     2月には 大阪で

     ソンジェのミュージカルもあります。

     楽しみです。

     


タグ:超新星

共通テーマ:blog

日本レコ大iKON 最優秀新人賞 受賞 [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     おめでとうございます。

     見たいTV番組がなく この番組の後半に

     Twitterで受賞のことを知り 慌てて見ました。

     特にファンと言うわけでもないのですが、

     今は JPOPより KPOP中心の生活をしている中で

     この受賞は何故か身内の喜びごとのように感じて

     とても嬉しかったです。

     お互いの文化が こうして理解を深め合って

     音楽の世界でも 交流を続けていってくれたら

     嬉しいですね。

     これからも次世代を担うKPOPの若者たちには

     どんどん活躍していってほしいです。



共通テーマ:blog

久しぶりの超新星♪ [超新星]

     途中まで書いた記事が 又手元で誤って

     飛ばしてしまって・・・泣いてます。 [もうやだ~(悲しい顔)] 

     こんな時も きっと アイゴ(グ)~ と言うのかな?  

     気を取り直して忘れないうちに続きを。

     クリスマスイブの本日、 あの代々木ファンミライブの

     DVDが届きました。

     サンタさんからのプレゼント ナ訳ないか・・・

     本当に久しぶりに超新星に会えました。

     兵役に行ってることなんて忘れてしまっているほど 

     超新星のメンバーはいつも自然に私の隣にいます。

     こんな風に いつも動画やDVDで会えるから。

     ユナクとソンジェのお兄ちゃんライブに続き 

     それぞれのミュージカルと、寂しさを紛らすほどの活動も

     してくれているから。 さびしくな~い。

     でも、DVDの中の FOREVER の曲を聞くと

     初めて行った有明での 超新星ライブが

     懐かしく思い出されます。

     とにかくすごいとこでした。 そんな施設だからこそ

     私には余計に大切な思い出になっているのでしょうか。 [わーい(嬉しい顔)]

     来年の2月にはソンジェの大阪ミュージカルが

     待っています。

     そこそこの席でしたから まあ 楽しめるとは思うけど、

     又 お兄ちゃんズライブもいっぱいしてほしいナと

     欲張りな願望を持っています。

     宜しくお願いします。

     



共通テーマ:blog

kpopライブチケットの抽選って・・・ [ライブ]

     今年の3月にエントリーして チケットは取れたけど、

     間際にそれがライブビューイングされることになり

     私は嬉しかったけど、 チケットの引き取りはその

     ライブビューイングが決まったあとからの引き取りだったから

     勿論そこそこの席だろうと思っていたら・・・あ[がく~(落胆した顔)] 然・・・

     抽選にはちがいないでしょう。 けど・・・

     でも、 なんか からくりがあるようでネ

     ライブ中継されるなら 若くて可愛い女の子がたくさん

     映ったほうがいいにきまっているけど、 これはないよ~

     と、 さんざん迷った挙句に 行くのをやめました。

     と、同時に こんな事なら もう ここのチケットでの

     ライブにはエントリーするのはやめようかな なんて

     本気で考えました。

     どこまでが抽選なのか わからなくなりました。

     愚痴になるけど、ちょっぴりさびしい思いをした

     抽選結果でした。

     離れていくのは仕方がないかも・・・とも思えました。

     超新星とSHINee、他のグループでは こんな思いをしたことが

     無いだけに 残念でした。

     

     


タグ:kpopライブ

共通テーマ:blog

ソンジェ カフェイン大阪♡ [超新星]

     嬉しいです。

     ソンジェのミュージカルが 大阪でも公演されます。

     見たかったあのカフェイン [るんるん]

     初日がたまたま仕事休みの日なんで即

     エントリーしました。

     当たると嬉しいのですが。

     



共通テーマ:blog

夜中のツイート 超新星博3♪から [超新星]

     2012年に参加したこの超新星博3での

     ソンモからもらったウィンクが 何故か思い出され

     古いブログ記事から探して夜中にツイートしてしまいました。

     超新星ライブには行けない今の寂しさからか、この博3の

     思い出がやけに懐かしくて 仕方がありません。

     ジヒョクの[るんるん]花束を聞き 笑われるとは思うけど私この曲は

     知らなかったので 昨日息子に訪ねると、遅いワ~[あせあせ(飛び散る汗)] と 

     本気で笑われ、又 多分馬鹿にもされたよう・・・

     [わーい(嬉しい顔)]  JPOPも又聞かないとだめだ~ ネ?

     そんな恥ずかしい・・・私でした。

     そんなこんなで とっても 超新星のメンバー達に会いたくて

     毎日代々木のDVDを心待ちにしています。

     でも、 年末近くに届くこのDVDをすぐに見れるかな?

     忙しいナ 用事もいっぱいあるし、また 初弾きの練習も

     あるし、勿論仕事もあるし、で。

     でも、 結局は 届くなりすぐに荷物をほどきDVDを見ます。

     最優先で見ます。 

     あと 何日寝たら 超新星ライブに行けるの?

     寂しいよ~ 歳とるのいややけど 歳とって早く

     超新星ライブに行きたい!

     


タグ:超新星

共通テーマ:blog

毎日超新星♪ [超新星]

     4人のうさぎさん達が入隊されて ユナクとソンジェの

     超新星ライブに行き それからは懐かしさで毎日

     超新星の映像や 音楽で癒されています。

     超新星の音楽はどの曲も好きなのは当たり前ですが

     その中でも私が一番好きなアルバムは

     CHOSHINSEI ALL TIME BEST [ぴかぴか(新しい)][CD][るんるん]

     勿論これが超新星のすべてではありませんが、

     2012-2016 DISC 02 に入っている曲のそれぞれです。

     毎日聞いています。

     最近、 グアンス君の軍隊での活躍を知ることが出来ました。

     どこにいても本当にカッコいいです。 めちゃくちゃかっこよかったです。

     早く 6人でのライブが見たくて見たくて仕方がないけど、

     12月の末に届く あの代々木ファンミライブのDVDを

     心から 楽しみに待っています。

     東京までは 今は行けなくても 4人の除隊後のファンミには

     ぜひとも 駆けつけてお帰りなさいと言うつもりです。

     そう考えたら 日々の節約もしないとネ (笑) [あせあせ(飛び散る汗)]

     頑張って 6人でのお帰りなさいファンミには絶対に行きたい!

     それまでは ユナクとソンジェのお二人でのライブも

     宜しくお願いします。

     埼玉アリーナで 出来たなら 今度こそ東京ドーム?

     


タグ:KPOP 超新星

共通テーマ:blog

今、また2014年ソンジェのファンミを見て。 [超新星]

     ユナクとソンジェの超新星ライブ BROを見てから

     また この I believe のDVDを見たくなりました。

     ユナクもソンジェも除隊してから 日本でいろんな仕事を

     してくれていますが、東京のミュージカルには残念ながら

     行けずで寂しい限りです。

     この時のソンジェファンミの埼玉にも行けず そして

     4人のうさぎちゃん達の代々木ファンミにも行けず

     ライブビューイングにも行けなかった私でした。

     12月にその代々木のDVDも届くから 目いっぱい

     見て 又 涙しながら楽しむことにします。

     

     ユナクとソンジェの超新星ライブBROを楽しみに待ちました。

     BRO ライブが終わったばかりですが次の超新星ライブを

     早くしてくれないかな と そのことばかり考えています。

     年明けと共に きっとライブの発表もされることでしょう。

     祈ってますが。

     待ち遠しいです。

     もう ソンジェ 日本でいつものように活躍しているのにネ。

     何故か この入隊時のソンジェのあれこれがやけに

     印象的で心に残っています。

     やっぱり6人の超新星ライブが見たい。 [ぴかぴか(新しい)]

     

     覚えていない曲も次第に増えてはきているけれど、

     超新星ライブに行ける日まで 待ちます。

     あと 一年と?か月だろうか。

     歳 取るにゃあ~ (笑) 実際のところ・・・ 



共通テーマ:blog

kpopグッズを見~つけた♪ [KPOP]

     今日は仕事休み、昼に買い物に出かけました。

     この辺は田舎と言ったほうが正解!

     そんな田舎の道をいつも愛用のバイクを

     走らせて、今日も家に帰る途中、見つけました。

     私の顔がそこでにこっとしたらきっと

     周囲に変な人だと思われる~ と。

     それは 私の前を走っているバイクの女性の

     持ち物ににこっとなった訳です。

     CNBLUE と書かれたトートバッグを左手に持ち

     中身は軽いのでしょうね。 時々その文字が

     後ろを走る私の目に飛び込んできます。

     信号待ちの時には 心から声掛けしたいと(笑)

     思いましたネ。 冗談[わーい(嬉しい顔)]

     おんなじKPOPファンの方を見つけることは

     こんな田舎では中々難しいことですが、

     今日はこんな嬉しい出来事があって又

     書いてしまいました。 [グッド(上向き矢印)]


タグ:KPOP

共通テーマ:blog

超新星ライブ BRO大阪 [超新星]

     10月31日、仕事が終わるやいなや すぐさまグランキューブへ。

     席はほぼ中央 真ん中で、ステージはよく見えました。 

     11月1日、この日の席はそれより少し後ろで でも

     ほぼ 真ん中でその日も良く見えました。 全体が・・・(笑)

     実を言うと初日でくたくたに疲れてしまったから 2日目は

     行くのをやめようかナなんて考えてたりもしていました。

     でも せっかくチケットもあることだし、と とりあえずはカバンに入れてと。

     その日も仕事に行き、終わるやいなやグランキューブへ。

     2日目、行って正解でした。

     めちゃくちゃ 面白くて楽しかったからです。 

     1日目ユナクのソロパートに入った時点から 恐れていたジャンピングが

     始まったのです。 ZEPPなんばを思い出しました。

     この時は揺れが怖くて座っていました。 揺れていましたキューブが。

     だから、2日目は最初から座りっぱなしの状態で ゆっくりとステージを

     見せていただきました。 歳のこともあるけどね。 (笑)

     二人のライブってどんなことをするのだろうか、と 思っていたら

     いつもの超新星ライブと変わりなく。 

     二人だときっと大変だったと思います。 MCの効果も必要不可欠、

     そこでソンジェのMCがめちゃくちゃ楽しくて 可愛くて 面白くて

     今までのソンジェじゃあなく 本当に成長したソンジェの姿でした。

     ユナク : ソンジェ君 どうですか 大阪は熱いですよね~とか・・・

     ソンジェ: ええ まあ たこやきが~タオルで汗を拭きながら、 

     ユナク : お好み焼きが? ああ 鉄板が 熱いからね~違うって!

     など 正確には覚えていないけど、こんな会話。

     もう一つ ずっこけたしゃべり これ ソンジェの口から出ました。

     ユナク : 韓国では仲の良いことをBRO ブロ またはブラ?

     ソンジェ: そしたら仲の良くない人たちの事は ノーブロ ノーブラ?

     ここに来ている人は違いますけどね、とか。

     会場は大爆笑の渦 

     ユナクはソンジェの発言をどうフォローすればいいか めちゃくちゃ

     笑いながら まとめてました。

     ソロパートでは ソンジェのダンスのかっこ良さにしびれ、

     ユナクのソロではユナクのお顔がバックスクリーンに映し出されると 

     まあ 何てきれいなお顔だ~と つくづく思い知らされました。

     昔見た宝塚の男役の方のお顔のようです。 とすると ユナクのお顔は

     女性よりきれいだと言うことになりますね。

     ソンジェは映画の出演も決まったそうで、ますます忙しくなります。

     来年から 弟たちが除隊するまではこのままずっと超新星ライブを

     続けていってくれるとも言ってくれました。 二人です。  

     早く6人でのライブが見れる日を楽しみに待ちます。

     名古屋 東京の皆さんも楽しみに待っていてください。

     



共通テーマ:blog

はじまりはヒップホップの映画を見て。 [音楽 kpop]

     心斎橋の映画館では この映画は一日一回それも

     9時半からとめちゃくちゃ早い時間からの上映。

     又 朝早く、通勤時間帯の電車に乗り、見てきました。

     これで二度目ですね。 (笑)

     短い時間でしたが、楽しめるし、感動もあるし、涙も流し、の

     私には忙しい内容の映画でした。 そして、

     帰ってからすぐにYouTubeの動画を見つけると、

     再び映画の感動がよみがえり嬉しくなりました。

     映画はよくできていました。

     kpopファンでもある私にとっても 始まりはヒップホップ

     なのかもしれないと共感しました。

     メンバーの平均年齢83歳とあります。

     練習風景ではぎこちなく踊るヒップホップのダンスも

     ラスト本番ではとてもさまになっています。

     見ていて私も踊りたくなりました。 うそ、ですが。 [わーい(嬉しい顔)]

     夢を持つこと、夢を忘れないこと、夢を叶えること・・・

     などなど、今日は人生の先輩方から多くの感動をいただきました。

     KPOPの良さも再認識しました。

     

     

     



共通テーマ:blog

超新星ライブ BRO のグッズ予約 [超新星]

     あ~ ・・・ため息が出ます。

     途中まで書いたこのページが またまた飛んで

     消えてしまいました。

     書くのをやめようかナと思ったけれど自分の天然さを

     ちょっとだけお知らせしようかと (笑) 。

     今月大阪2日間の久しぶりの超新星ライブに行きます。

     ユナクとソンジェのお兄ちゃんズ ライブ ですね。

     京都ミュージカルも終えて 久しぶりのライブだから

     すごく楽しみにしています。

     そのライブの為のグッズ予約案内メールをもらいました。

     絶対に欲しい~[るんるん] と早速ファンクラブにログインして

     SHOPから探してもどこにもそんなグッズ案内はない。

     え~っ もう売り切れたのか・・・ ショック [がく~(落胆した顔)]  

     何度も探してみても、何度もログインしても そんなグッズは

     見当たらない。 

     そうだ メールで問い合わせしようと メールを出しました。

     恥ずかしい・・・ 本当に馬鹿な私を見せてしまいました。

     予約受付日を確認していませんでした。

     もらったメールをもう一度見ると・・・2,3日後の日付、

     情けない、なんてバカなんでしょうね、私。

     でも 仕事の日だからと お昼休みに入ると同時に予約できるように

     下準備をしてその時間を密かに待ち、無事に予約は出来ました。

     そして、あとは Meet&Greet! にもエントリーはしたけど、

     まあこれは無理でしょう。

     明日の夕方にメールが入れば やった~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

     仕事、早退しないとダメかな するかな?

     これは 無理として後は席番でしょう。

     どこかな~ 今年の一番の楽しみはこのライブです。

     早く6人のライブも見たいけど、まだまだなんですね。

     ユナク、ソンジェの除隊を待った時の事を思い出します。

     4人の除隊までは 思い出のDVDを見ながら、

     二人のイベントになるべく参加出来たら嬉しいです。

     と、いう事でバカぶりを披露させていただきました。

     

     



共通テーマ:blog

BOYFRIEND2013思い出のライブ♪ [BOYFRIEND]

     今日、整理中に見つけた懐かしいBOYFRIENDのDVD、

     2013年に大阪で行われた最後のライブです。

     この時の感想も確かブログで綴りました。

     大阪でのライブ映像がDVDになることなどは

     めったに無いので、本当に嬉しかったのを覚えています。

     またたく間にこの映像の瞬間に戻ってしまいました。

     日本での再活動は本当に嬉しいのですが、 まだライブには

     行けてないのが一番残念。 

     この頃はいい曲もたくさんあって 好きな曲もたくさん。

     会場にいた私って一体どんな感じで参加していたのだろうかと 

     今は思い出に変わった映像を楽しんでいます。 

     成長したメンバー達にはいつ会えるのでしょうか。

     そんな期待はまた実現するのでしょうか。

     いろんな思いが頭の中をよぎります。

     さて、これから、また中断した残りの映像を楽しみます。

     余談ですが、 スジュのヘンリーの歌は勿論好きですが、

     最近 リョウクの三日月の動画を見て わあ~ じょうずだな~

     今更ながら 感動しています。

     スジュも本当に素敵なメンバー達ですね。

     kpopは大好き [かわいい][るんるん]

     



共通テーマ:blog

ぽんだんぽんだんLOVE [KPOP 韓国ドラマ]

     2話で完結? BEASTのドジュンさん出演のドラマを

     今見終えたところです。

     笑いっぱなしでした。

     以前、ドラマ出演したと聞いたこと(ネットで)があるけれど、

     それがこのドラマのことでしたか?

     よくはわかりませんが。 メイキングもめちゃ受けました。(笑)

     高3のお嬢さん相手に 何をするやら・・・

     あ~ とにかく久しぶりに短いドラマでも楽しめました。

     夢があっていいですね。

     私も 朝鮮王朝時代を透明人間にでもなって 見てみたい。

     独特の衣装もよく似合っていました。

     でも、ぽんだんの意味が分からない。 最後にはポチャポチャとか

     書いてたけれど、そう言う意味なのかな?

     近所に韓国語の話せる若い奥さんがいることがわかり、

     会えば勉強させてくださいねと厚かましいお願いを

     この前、しましたが、次に会ったときに聞いてみましょう。

     その時に、私の韓国語をお世辞でも嬉しかったけど、

     上手ですよ、と褒めてくれました。

     とんでもない。 よく言われる、まだまだですよ。

     아니오 아직 멀었습니다   

     ここしばらくパソコンの勉強はずる休み、はたまた

     勝手に言い訳を作ってさぼり気味でしたから、

     ちょうどいい気分転換になった 楽しいドラマでした。

     



共通テーマ:blog
前の25件 | -